JIG Meetupのお知らせ

JIG(Japanese Interest Group)のMeetupが前回に引き続き今回も日本食(?)レストランで開かれます
日本人の参加が少ないので、近郊の方はぜひぜひご参加ください
もちろん日本人の方でなくても&近郊の方でなくても「行きたい!」という方大歓迎!!

日時:2009年3月14日(土)
時間:19:00~
 ↓集合時間変更

時間:19:20~
場所:Sakura Garden
(800 Evergreen Way South Windsor, CT 06074)
(860)648-9888
詳細はこちら
JIG Spring Meeting

※予約名はテイラーです

参加ご希望の方は私、hatoko.ct@gmail.comまでご連絡くださいませ

どうぞ気軽にご参加ください♪


MENU

JIG懇親会

おとといの晩、去年亡くなった高校時代の同級生が夢に出てきました
お盆だから挨拶にでも回ってんのかしらね?アメリカにはお盆はないけれど・・・・
そちらで元気にやってますか?

ところで、別ページでのお知らせを目にされた方もいらっしゃると思いますが、JIG(Japanese Interest Group)の懇親会に行って参りました!
JIGってなんだ?とおっしゃる方はこちらをご覧くださいませ
Japanese Interest Group (JIG)
「日本に興味津々の会」です

今回の場所は「Sake Cafe」という日本食レストラン(もちろんスタッフは日本人ではありませんでしたが)

1105 Silas Deane Hwy Wethersfield, CT 06109

続きを読む


MENU