船便で・・・

昨日やっと荷物を郵便局に持っていった
一番重いもので13kgちょっと 後のは10kg前後の 合計6箱で¥44700也
まあ、こんなもんかな?
少し急ぐものは明日にでもEMSかSAL便で送ることにしよう
とりあえず大事なことが一つ終わったのでホッとした

最初は、荷物はなるべく最小限で・・・と思ってはいたものの 詰めてる内に
やっぱりあれもこれも・・という感じになって 当初思っていたよりは箱数が多くなった

さあ、今からダンボール箱のフタをガムテープ止め・・・という段階になって
オカンがやってきて箱の中をチラッ目とのぞき

「んまぁ!こんな無駄な入れ方して!」

といって、せっかく私が詰めたものをまた詰めなおし合計8箱あった荷物を6箱にまとめたのであった
恐るべしオカン・・・

来世は引越し屋になるべし:!::!:


MENU