zzzzz・・・・

一瞬で気を失いそうになるほど眠いのだけど 時差ボケを直すために頑張って起きている・・・
…と言ってもまだ夜の10時だけど
忘れないうちに渡米日のことを記しておこう
かなり長くなるので、お暇な方だけ読んでください

4日の日は母と地元の空港へ  猫連れで荷物が大変なので、母に成田まで着いてきてもらうよう
お願いしてたのだ
地元からなら関空のほうが近いのだが、猫連れでしかも貨物

続きを読む


MENU

いよいよ

出発が明日に迫りました

昨日は車を売却  ボロ車だったのでタダみたいな値段だったけど 売れたことに一安心
オンボロだけどほとんど故障もせずに長年走ってくれた愛車
お別れの瞬間は少しシンミリした気分になった


知り合いの方からお餞別にとても綺麗なお花が届いた  お花のプレゼントって本当に嬉しいハート
とても豊かな気分になれるから

そして忙しい中、「ライラの冒険」を鑑賞
盛り上がりそうなところでブチブチッと 盛り上がりが切れる感あり
まぁ3部作だし、これから面白くなっていくのかな? 次作に期待
二コール・キッドマンは美しかったけど、血走った目が怖かった
あれも演出ならすごいわ

家に帰ると、ネコたちがコタツの中でダンゴになって寝てました

左の真っ黒いのがオカンのネコ「キキ」
ウチの子達がアメリカに行ってしまったら寂しがるかな?  いや、そんな繊細なヤツではないはず
それにしてもアナたらーっ(汗)・・・
一応女の子なんだから・・・ ブーの頭に足が乗っかってますよたらーっ(汗)


MENU