Plan B Burger

ちまたでおいしいと噂のPlan Bのバーガーを食べにいってきました
私たちが訪れたのはGlastonbury店

120 Hebron Ave Glastonbury, CT
860-430-9737
PLAN B


夫はオーダー時点で「お腹が空いて死にそう~」などと言ってたのですが、私はおやつに
わらび餅を食べ過ぎてそんなに空いてない
軽いもので済ませようかななんて思わないではなかったけど、やはりここはバーガーを
食べておかねばと、Classicを注文

はい、ドドンと来ました

PLAN B

PLAN B お肉がブ厚っ

店内暗くて写真ブレブレですんませんm(_ _)m っつうか、ビロロンと飛び出たたまねぎが
ちょいと汚らしいですね

感想は・・・
フツーにおいしかった!肉々しかった!ボリュームすごかった!
ワタクシの小さなお口ではあごが外れそうになるほどのどすこいバーガー
崩れるので切らずにかぶりつくものの、やっぱり玉ねぎやらマスタードやらケチャップやらが
食べてる途中にブチュッ・ビシッと出てきて見た目に汚らしいことこの上なし

私ってばやっぱりスマートなハンバーガー食いができない女なのね(ノД`)

夫は最後の方は「うへー!多すぎる!気持ち悪い!もう一口も食べられない!」などと
わめいておりましたが、私は意外にペロリと行っちまいました

変だわ
お腹空いてなかったはずなのに
おまけに私だけコーラも注文して、ズズイッと飲み干したのに夫より余裕があるのはなぜかしら?
いよいよ私の胃もアメリカ仕様か?

でも年のせいか、さすがに翌朝ちょい胃もたれでした

次回はこのミニチーズバーガーにしてみようか
Plan B
ミニとは言ってもこのとおり三重の塔
ワタクシのりっぱな三段腹にふさわしい

この日の摂取カロリーが怖いにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

MENU

Plan B Burger」への17件のフィードバック

  1. Plan B!!!私も行ってみたいお店です~!
    やっぱり美味しいんですね☆
    それにしてもポテトの量も半端ないですねw

  2. やーい三段腹 (笑´∀`)ヶラヶラ
    あんまりデブると、一緒にアルデンテ行かないよー♪イヒヒ
    でもチーズバーガー美味そっ♥

  3. ↑は、ワタシのコメントだよーん♥
    何故か匿名になっちった。身の危険を感じたからじゃないよー (笑´∀`)ヶラヶラ

  4. クア・アイナへ行きたくなりますた…。
    (←日本にあって、とりあえずこの写真に最も近そうなバーガーショップ)

  5. おいしそ~!!
    フレンチフライもおいしそうですね。(^^)
    下の写真のミニはもはやミニではないですよね(笑)

  6. ちょうど日曜の夜に行ってきましたよ~♪
    West Hartford店の方へ。こっちのお店の看板はちゃちかったですよ。
    音楽が大音量で、大きな声で話さないと聞こえないくらいだったんですが、そちらもこんな雰囲気でした?
    それにお店の女の子がかなりハイテンション(ラリってる?)でびびりました。
    なので、ちょっと落ち着いて食べれないのはザンネンでしたが、ハンバーガーはおいしかったです!

  7. ★Sちゃん
    ポテトはお持ち帰りしました
    でも帰って1時間ぐらいしてパクパク食べてたり・・
    どんだけ食べるんじゃ( ̄□ ̄|||)
    お腹ペッコペコで出かけるのがおススメよん

    ★オッケーちゃん
    ぬぬぬー!三段腹呼ばわりしたわねー
    ほんとのことだけど(ノД`)
    アルデンテ行きたい・・・でもあそこの例のあのパスタ、オリーブオイルの量
    ハンパないよね(;´Д`)
    ま、オッケーちゃんはほとんど脂肪ないから気にしなくていいだろうけどさっ

    ★ユキちゃん
    私もそこへ行ってみたいです
    肉々しいバーガーが食べれるのよね?
    店では肉々バーガーの後にパイなんつー、ごっつお腹にキそうなデザートを
    頼んでる人がいましたわ
    アメリカ人、すげーΣ( ̄□ ̄|||)

    ★sweetpeaさん
    ミニバーガー、最初は可愛いって思ってたけど
    お肉の量結構ありますよね
    もしかして普通のバーガーより肉量多かったりして・・・
    ミニとは言え侮りがたし・・・

    ★ともさん
    WH店だったのですかー!私も日曜の夜に行ったので気づかずにどこかで会ってたんじゃないかと思っちまいました
    こちらは音量フツーでしたよ
    でも照明が暗くてボーっとしてると眠りに落ちそうでしたわ
    ウエイトレスのおねーちゃんはめっちゃ早口でこちらがテンパりました
    いろんな種類のバーガーがあって、いろいろ試してみたいなと思いました♥

  8. ピ・・ピクルス丸ごと・・豪快っすな~。
    私には(本人と一緒で)繊細な料理が合いますわ~。ですからこれは・・・ちょっと・・・

     うちの近所に「ボビーズバーガー」なる有名人がやってる店ができまして、ちょっと前に40分並んで食してきましたわん。。  
    でかかった・・・ボトボトジョブジョブたれてお見苦しい食べ方になってしもた・・
    でも私は三重の塔食べてみたいっす。。もってこい。

  9. 会長
    ピクルス嫌いの私に対する挑戦状かと思いましたよ(ノД`)
    繊細だとかなんとかの部分は軽くスルーでいきます

    ボビーってどこのボビーだよ!
    って、調べてみたらBobby Flayのおっさんのなのね おいしかった?
    やっぱり有名人の店にはみんな並ぶのね
    CTにもあるみたいなので今度行ってみるっさ♥
    三重の塔は次回私が食べてるところを会長に実況中継してさしあげるわ

  10. どすこいバーガーですね~w 美味しそう♪
    挟むだけ挟んだれ~なアメリカのハンバーガーは
    美味しそうだけど、絶対美しくは食べれないですよね^^
    え?この真ん中のピクルスですか?!(爆
    畑から直行みたいなお姿で。。w すごいなぁ
    だるま落としみたいなチーズバーガーも食べてみたいです~(^^♪

  11. emiさん
    食べた後軽い疲労感に襲われることうけあいです
    バンズもね、スカスカじゃなくて結構みっちりしたパンなんですよ
    あごが疲れるっちゅうの
    私、ピクルス苦手なのでこんな姿煮(煮てないっちゅうの)出されてもねえ(;¬_¬)
    これでだるま落としやってみたいかも(笑)
    次回は木槌を持参することにします♪

  12. 久しぶりです!実はめぐ達家族昨日WEST HARTFORDのBに行ってみました。
    ちゃっかりデザートも食べて帰って来たぞ!
    でも、バンズは半分しか食べてないからデザート入ったのかな?って感じです。

  13. めーぐーさん
    お久しぶりコメントありがとう♥
    WH店に行ったのね
    バンズも結構ボリュームあったでしょ?半分だけで正解よ
    デザートは家族が多いと分け分けできるからいいよね
    それにしても、この1プレート全て食い尽くしたら総カロリー量が
    いくらになるのかと考えたら軽く食欲失せます(ノД`)

  14. わーい,私をここに連れてって♥

    Plan Bって言うから,Plan A変更して,Bになったのかと思いました.
    お店の名前だったんすね.
    Plan Bなのに,なんて計画性のないバーガーを出すんですかねぇ.
    肉汁とケチャップ,マスタードが流れ出るとは!

    三重塔は,きっと三重苦が待ち受けてるんですよ・・・
    肉々しい.野菜ない.ハイカロリー.

  15. emillyさん
    今度一緒に行きましょう♪
    流れ出るのはそれだけではありませんよ たまねぎ・トマト・レタスも
    飛び出ます
    おまけにヨダレも(ノД`)
    >三重塔は,きっと三重苦が待ち受けてるんですよ・・・
    >肉々しい.野菜ない.ハイカロリー.
    サイアクバーガーやな(笑)
    確かに野菜のかけらも見当たらない 
    ちょっとでも野菜を入れて、ハンバーガーというモロ不健康なイメージを払拭しようなんて、そんな意志のかけらすらも放棄しまくったバーガーといえます
    ある意味潔い

  16. すごいボリューム感がひしひしと伝わってきます!
    これぞ、アメリカ!って感じですね♪
    ポテトの量もハンパないですね(笑)

    はとこさんの言うように、摂取カロリー一体どれくらいなんでしょうね!?
    計算したら、恐ろしいそ~~
    軽く1000㌔カロリーは超えてそうですねぇ(汗)

    私も今度、お腹すかせて行ってみますね~~(^^)

  17. けみさん
    この日からまた胃の許容量が大きくなった気がします
    バンズもしっかり系の生地ですしね
    けみさんが行く時は、お腹空かせてデザートまで食べてきてね
    どれだけ食べても大丈夫大丈夫♪
    けみさんにはコアリズムがあるもの( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。